メールマガジン申込み
rogo
メルマガ登録
header

☆☆はがきDMの威力を実感してみてください!

From 神戸のそば屋       おはようございます。 鳥羽です。     7月ですね。 暑いですね~ そば屋もこれから、暑さが大変です。   天ぷらを揚げたり、そばを湯搔いたり、暑さがはんぱじゃない ですが、気をつけてくださいね、 暑さ対策をしましょう。       さて、最近、 集客マスタープロジェクトに参加して頂いている方は もちろんのこと 教材を買って頂いた方からの実践報告を毎日のように いただいています。   「鳥羽さん~ ほんと魔法です!」   「鳥羽さん!はがきDMが爆発しています。」 だとか、   「手紙をくれた気持ちがうれしい、はがきもクーポンを 使わず、記念に持っている」 とお客様が喜んで正規の値段でお支払されました。 とか     「お客様との関係がさらに良くなって、嬉しい~」     「鳥羽さん、はがきDMの効果を実感しました~ はがきだけで50万売上ました!」     など、など、数え切ないほどたくさんのメールが届きます。       私は、そのメールを見ながら、 「ほら~な~ みてみ~な ゆーたやろ~ はんまにはがきDMは  すごいねんから~ 」 とニヤニヤしながら心の中で言ってます。   ほんと、はがきDMの威力 あなたも、実感して下さい。     当たるはがきDMを作るには、いくつかのポイントがあります!    
  1. おもて面から手書きで書く、
 
  1. 手紙を書くように書く 
  2. 個人的なことを書く
 
  1. 店主やスタッフの顔を出す 
  2. 何をして欲しいかを書く 
  この5つを守れば、良いでしょう!       是非、 あなたもはがきDMをお客様に出して下さい。 そして、お客様との関係を良いものにして下さい。     それでは、今日も張り切ってまいりましょう。     鳥羽         追伸 わたしは、個人的には販促物の中で このはがきDMが一番好きです。   はがきDMをどうして作ったらいいのか分からない方 は、こちら→ http://syoubai-hanjyou.com/kyouzai02
メールマガジン登録 会員サポート
border