メールマガジン申込み
rogo
メルマガ登録
header

☆☆【本日終了】繁盛店づくりに励みましょう!

from  神戸のそば屋   こんにちは 鳥羽です。   集客マスタープロジェクトの締切は 今日、深夜0時までです。   こちら→http://syoubai-hanjyou.com/master   儲かるそば屋の作り方、 儲かるチラシ作成術、 儲かるはがきDM作成術 等のすでに教材をお持ちの方々からの参加表明も頂いております。   「参加したかったのですが、既に同じ教材を持っているし、  なんか、もったいないような気がして、参加するのを 躇してました。これで心置きなく参加できます!」 と、、、 参加表明を頂きました。   教材をお持ちで、参加を迷われてる方、 是非、このプロジェクトに参加して下さい。   このプロジェクトは手前味噌ではありますが、 本当に良いプロジェクトだと自負しております。  
  1. 顧客情報を取り
  2. はがきDMを送り
  3. チラシで新規のお客様を集める   ↓
このようなサイクルで儲かる仕組みを作り ひとつひとつ、 実践しながらステップバイステップで学べる 本当に実践に即したプロジェクトです。   教材などで、一人で学んで行くのも良いですが、 皆と切磋琢磨しながら繁盛店づくりに勤しむのも 良いものですよ。   是非、あなたも参加して下さい。   参加受付は、 今日までです! こちら→ http://syoubai-hanjyou.com/master       教材をすでにお持ちの方の方は下記の金額で参加できます。     儲かるそば屋作り方(DVD)お持ちの方 99700円→89700円   儲かるチラシ作成術お持ちの方  99700円→79700円    儲かるはがきDMをお持ちの方  99700円→79700円    はがき教材、チラシ教材を両方お持ちの方  99700円→59700円  はがき教材、チラシ教材、DVDすべてお持ちの方  (集客マスタープロジェクトの再受講の方も含む) 99700円→49700円    DVDと(はがき教材かチラシ級材)をどちらかお持ちの方  99700円→69700円    となります。    教材をすでにお持ちの方の集客マスタープロジェクトへの参加  の受け付けはこちらにメール下さい  idumo2@nifty.com    わからないことや聞きたいことも  こちらから  → idumo2@nifty.com     鳥羽    
メールマガジン登録 会員サポート
border